てぃーだブログ › きなぁ〜とゆかいな仲間達 › その他 › 釣り行きたい!!!

2008年11月16日

釣り行きたい!!!

釣り行きたい!!! はぁ~びっくり!!


仕事で


釣りにも行けないがーん


疲れて夜釣りも


行く気が・・・・


こんなときは、


ふて寝だ眠る


タグ :変顔

同じカテゴリー(その他)の記事
7月23日の記事
7月23日の記事(2011-07-23 21:49)

7月22日の記事
7月22日の記事(2011-07-22 23:49)

5月3日の記事
5月3日の記事(2011-05-03 14:49)

4月24日の記事
4月24日の記事(2011-04-24 12:29)

4月16日の記事
4月16日の記事(2011-04-16 21:58)

意思の弱さ・・・
意思の弱さ・・・(2010-10-28 08:06)


Posted by きなぁ~ at 16:54│Comments(8)その他
この記事へのコメント
俺もそんな感じ…

励みましょう
Posted by 遊海 at 2008年11月16日 17:30
初めまして!

足あとたどって、オジャマしました(*^-^*) ニッコリ☆

先日、久米島のどこか?の漁港での“釣り”を紹介している番組を見て、是非!行きたいなぁ~と、計画中です♪

その時は、“十六夜”に行けば会える?んですかねぇ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
Posted by AちゃんAちゃん at 2008年11月16日 17:38
>遊海さんへ

お互い早く撃沈しに行きたいですね(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2008年11月16日 18:07
きなぁ~さん へ

笑~笑~笑~  

はぁ~??ってビックリしたけど オモロイ^^

きなぁ~さんの気持ち、釣りへの思いが伝わるね・・・・笑

情熱大陸だね!
ゴメンね^^;↑意味不明で!!

きなぁ~くん
あなたを 我がヲタ芸入門を・・・・考えておきます。

ソフトバンクに続き 釣りのCMオファーこないかな?

はぁ~マジ オモロイ~
Posted by kazurakazura at 2008年11月16日 18:08
>Aちゃんさんへ

初コメあざ~~す!!

どこかの漁港が紹介されていたんですか??どこかな?

釣りするには、もってこいの場所なんでぜひ!!

たぶん十六夜に行けば・・・いますよ(笑)

またス~ミィ~しにきてくださいね~(^。^)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2008年11月16日 18:10
>kazuraさんへ

そうなんです!!情熱大陸なんです(意味不明な返し)

ヲタ先生の弟子になれるんですか??ラッキ~(^。^)

今のウチにルミネでイージパンツでも購入しないと(笑)
Posted by きなぁ~ at 2008年11月16日 18:24
釣りに行けない気持ち分かるぅ~(;一_一)

スレも夜釣りに行きたいが…疲れがァー(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年11月17日 19:24
>スレ吉さんへ

もしかしてその疲れとは、あの麦わらのたたりでは(笑)

あそこは、きなぁ~の地元でもありますし

ミステリ~が多い場所・・・

疲れが無事に取れることを祈ります(^。^)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2008年11月17日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。