てぃーだブログ › きなぁ〜とゆかいな仲間達 › 釣り › 5月2日の記事

2010年05月02日

5月2日の記事

さりげなく来沖してます(笑)

読谷沖で撃沈してます(*_*)

みみちぃー釣果は今度、アップしますね…


同じカテゴリー(釣り)の記事
初釣り・・・・
初釣り・・・・(2011-02-09 19:21)

9月12日の記事
9月12日の記事(2010-09-12 06:52)

5月13日の記事
5月13日の記事(2010-05-13 11:13)

しぶ過ぎた・・・
しぶ過ぎた・・・(2010-05-05 07:15)

3月28日の記事
3月28日の記事(2010-03-28 08:23)

セレブ。。。
セレブ。。。(2010-03-15 19:25)


Posted by きなぁ~ at 14:38│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
あぃ糸満が待ってますよ魚は居ませんが…(爆)
Posted by 遊海 at 2010年05月02日 19:16
少し荒れているように見えますが、ゲロゲローは大丈夫でした?

今度、来沖の際はご連絡を!

お酒で、体を清めましょ(爆)
Posted by MAABUU at 2010年05月03日 10:33
>遊海さんへ

あぃ糸満通り過ぎまった

GPSで基地見つけてきますね
Posted by きなぁ〜 at 2010年05月03日 11:26
>MAABUUさんへ

けっこう荒れてました

下りた後の陸酔いでゲロゲローでした

せひお酒のお清めよろしくお願いしまーす
Posted by きなぁ〜 at 2010年05月03日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。