てぃーだブログ › きなぁ〜とゆかいな仲間達 › 釣り › 初釣り・・・・

2011年02月09日

初釣り・・・・

お久しぶりにがっつり書きたいと思います(笑)


昨日、久しぶりに釣りに行ってまいりましたベー


沖縄に帰ってきて船釣り以外では初めての釣りになります・・・汗


今回は何か趣味を持ちたいと悩んでいた2人組・・・


た~くけいを初めての釣りに連れていきましたアップ


2人ともテンションあげあげで


これまた釣りたい魚種がマグロだの真鯛だのあり得ない


リクエストをしてきます(爆)


そんな夢だけを見ている2人を連れていったのがびっくり


ゆんたんじゃ~の某水路♪赤
初釣り・・・・


























これがけ~いの初魚汗

初釣り・・・・ 



















ちいさいやつでしたが本人はうれしそうヽ(^。^)ノ


こんどはわらば~達を連れていこうやぁ~☆


そしてわらば~達よりやっけ~なのがた~く!!


餌の沖アミも人に付けてもうらやつです(笑)

そんなやつがなんと・・・・
初釣り・・・・ 














小さいがチヌ釣ってるし汗


しかもカニを見ているときに偶然釣れてたしガ-ン


短時間の釣り行きでしたが2人とも釣れてよかったよかった(^・^)


釣りから帰ってくると子供達が待ちわびたかのように


お父さん達の釣果をみるやいなや・・・


なんだこれ??少なっ!!!(;一_一)


しかし大人達はそんな言葉にも負けず。。。。

初釣り・・・・


























この三匹をアテにビールをすすりましたとさ汗ちゃんちゃん♪赤



同じカテゴリー(釣り)の記事
9月12日の記事
9月12日の記事(2010-09-12 06:52)

5月13日の記事
5月13日の記事(2010-05-13 11:13)

しぶ過ぎた・・・
しぶ過ぎた・・・(2010-05-05 07:15)

5月2日の記事
5月2日の記事(2010-05-02 14:38)

3月28日の記事
3月28日の記事(2010-03-28 08:23)

セレブ。。。
セレブ。。。(2010-03-15 19:25)


Posted by きなぁ~ at 19:21│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
お久しぶりチャンチャン


小さくても旨そうですね
Posted by シデン at 2011年02月09日 19:48
かなり久しぶりだね!!!

いつ会うのかね~(笑)
Posted by 荒波 at 2011年02月09日 20:16
久々の海ということでよかったですね(^^)
小さくでも美味しそうです。
Posted by mokichimokichi at 2011年02月09日 20:34
>シデンさんへ

お久しぶりでーす

やっぱり魚はいいですねぇー

これからはちょくちょく釣りがんばります
Posted by きなぁ〜 at 2011年02月09日 21:29
>荒波さんへ

かなりかなりお久しぶりでーす

いつ会えますかねぇー

本島生活は忙しすぎます
Posted by きなぁ〜 at 2011年02月09日 21:31
>mokichiさんへ

コメントありがとうございまーす

久々の海はちょー癒されました

次はまぎー釣れるようにがんばります
Posted by きなぁ〜 at 2011年02月09日 21:35
おお!釣りネタ!!

いやいや、それぐらい仕事大変なんだなぁ~。

フカセっすか?以外だな!イカは??

てぇーへんですが、仕事も釣りもがんばりやぁ~!!
Posted by キンぐジョー® at 2011年02月10日 19:47
めちゃめちゃご無沙汰です(笑)

きなぁ~さんがおとなしくしてる間に自分が復活してます(笑)

まぁ色々ありましてしょーこりもなく船復活しましたよ♪

しかもきなぁ~さんいつの間にか本島ンチュになってるしww

機会あったらジギングいきましょーね~☆
Posted by グーフィーグーフィー at 2011年02月11日 16:56
>キンぐジョー®さんへ

ちょ~ひさびさの釣りネタです(笑)

イカもいきたいんですがなんせポイントが

まだわかりましぇん・・・

あのジェット噴射を久しぶりに味わってみたい・・・

帰ってきたら連絡くらさいよ♪
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2011年02月12日 11:01
>グーフィーさんへ

お久しぶりで~す(^O^)/

船復活おめでとうございま~~す♪

去年、本島に帰ってまいりました!

ぜひ今度、ジギング行きたいです☆

その時は宜しくお願いしま~~す<m(__)m>
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2011年02月12日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。