てぃーだブログ › きなぁ〜とゆかいな仲間達 › その他 › 意思の弱さ・・・

2010年10月28日

意思の弱さ・・・

私、禁煙が出来ずにいます・・・・



意思が弱いんです・・・・



そんな意思の弱さを少しでも助けるべく・・・・



こんなのをポチっとしてしまいました・・・・

意思の弱さ・・・





























意思の弱さ・・・ 




















電子タバコ・・・



どうにかこいつで・・・



がんばりたい・・・・



たぶんやめれる気が・・・・











もし私がタバコを吸っているのを見かけても・・・・



そっとしてあげてください(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事
7月23日の記事
7月23日の記事(2011-07-23 21:49)

7月22日の記事
7月22日の記事(2011-07-22 23:49)

5月3日の記事
5月3日の記事(2011-05-03 14:49)

4月24日の記事
4月24日の記事(2011-04-24 12:29)

4月16日の記事
4月16日の記事(2011-04-16 21:58)

10月25日の記事
10月25日の記事(2010-10-25 23:54)


Posted by きなぁ~ at 08:06│Comments(15)その他
この記事へのコメント
がんばれ!!!

俺は良い子だから・・・
Posted by 荒波 at 2010年10月28日 08:22
いざという時の為に

「やめた」ではなくて

「吸ってない」って事にしとけば?
Posted by じぞ~じぞ~ at 2010年10月28日 13:15
多分っ?

いやっ、ぜったぃ吸うな

こりゃっ^m^

間違いなぃっ(^^ゞ

         ☆あっきぃ☆
Posted by 球美釣技会球美釣技会 at 2010年10月28日 16:40
ミンティア
Posted by シデン at 2010年10月28日 16:51
ミンティア
Posted by シデン at 2010年10月28日 16:51
きなぁ~さん
お久しぶりです、お元気でしたか (^.^)
たばこ、辞めたら釣りのアイテムがもっと
買えますよ~(笑)冗談です、
この間、読谷沖まで遠征しましたが・・・・
ベイト反応は凄いですがヒットなしでした (@_@)
80メートル~110㍍ラインベイト反応凄かったですぅ
頑張ったらカンパチ、アカジン捕れそうなぁ~
私の妄想です(笑)
今度、私とアカ~捕りに
行きましょうねぇ  (^O^)/
Posted by かつーかつー at 2010年10月28日 18:55
>荒波さんへ

荒波さんが良い子・・・

よい子は酒はのみませんよ(笑)
Posted by きなぁ~ at 2010年10月28日 22:31
>じぞ~にぃにぃへ

やめれるように努力・・・

してません(笑)

ただの悪あがきです(^_^;)
Posted by きなぁ~ at 2010年10月28日 22:32
>あっき~あにきへ

もう吸ってます(笑)

値上がりにも動じない私・・・

来月お会いしましょう(^^)/
Posted by きなぁ~ at 2010年10月28日 22:33
>シデンさんへ

ミンティアと・・・

たばこもついでに買ってしまいます(笑)
Posted by きなぁ~ at 2010年10月28日 22:35
>かつーさんへ

お久しぶりで~す(^^)/

タバコ代・・・バカになりません・・・

読谷沖まできたんですね~

私もいける時はポイント見つけますね!!

ぜひ赤いあいつを釣らせてください(笑)
Posted by きなぁ~ at 2010年10月28日 22:38
ひさしぶり!
 たばこはやめ時です。
 がんばってね!!

 来週は、新しい職場の仲間と久米島マラソン以来のハーフに出る予定です。
Posted by みと at 2010年10月29日 08:07
お前も言ってやれ・・・

「俺がタバコをやめれないんじゃあなくて、タバコが俺をやめれないんだ!」

と・・・。
Posted by キンぐジョーR at 2010年10月30日 19:34
>みとさんへ

おひさしぶりでーす
あっ先生に言われたらたばこはやめないと(笑)

がんばりましゅ

マラソン頑張ってくださいね
Posted by きなぁ〜 at 2010年11月01日 22:19
>キンぐジョーRさんへ

あの名言を使っていいのはあのおかただけです(笑)
Posted by きなぁ〜 at 2010年11月01日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。